今日は、第一種貨物利用運送業に関して調査・相談を行いました。
日頃からお付き合いをいただいている一般貨物自動車運送業の会社
利用運送業の
20年くらい前、一般貨物自動車運送業の許可を受ける前に第一種
どのようになっているか、不明ということでした。
会社様の方で、運輸支局に問い合わせると登録が残っている、とい
段階で消え
運輸支局に訪問して、細かい周辺情報も開示して相談しました。
結論としては、一般貨物自動車運送業の許可を受けた段階で登録解
内部の管理で、第一種貨物利用運送業登録事業者が一般貨物自動車
ような仕組みに
関東運輸局も巻き込んでの確認・相談でしたので間違いないとは思
思います。
お客様には中間報告を行い、改めて第一種貨物利用運送業登録申請
第一種貨物利用運送業登録の処遇が確定できたら必要な手続きを実