8月6日@(ディーラーナンバー貸与)

今日は先日申請したディーラーナンバー増設の許可が降りたため車検場へ

訪問してきました。

ディーラーナンバーを増設する店舗を管轄する車検場で貸与を受けるため

春日部車検場と練馬車検場への訪問となりました。

春日部車検場へはディーラーナンバーの件や印鑑ビラの件で、ここのところ月に

1回は訪問しているので担当者の方も良くしてくれており、担当者の方の癖なんかも

だいぶ分かってきてスムーズに業務が出来るようになってきました。

練馬車検場はちょうど1年ぶりの訪問でした。1年前はトラブルになった中古車を

永久抹消しに行きました。そのときのトラブル処理は相当大変でしたので良く覚えています。

あの日も暑い日でした。私は練馬車検場には暑い日に行くことになっているようです。

とにもかくにもディーラーナンバーの貸与が実現出来ましたので、しっかりと法令や

社内取扱内規などを遵守して利用いただくことになります。

最近、ディーラーナンバーの盗難や紛失が増えているようで車検場担当者からも

十分注意するようにとお話をいただきました。

こういった運用部分についてもご支援させていただきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://www.blogdehp.net/tb/13306158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
(当記事へのリンクを含まないトラックバックは受信されません。)